Ticket Holder!

 

先日、明治通りを歩いていて見つけたお店。FLIGHT 001

チケットなどを入れる仕切りがついたケースを買いました。
いつも バッグの中にチケットやホテルの地図、レシートなどをそのまま
突っ込んでいるモノグサな私。

肝心な時にバタバタと焦る事もしばしば。

これで一つにまとめられれば、もうちょっとスマートに旅に出られそうです(笑)

タグ系や、収納系が充実していて今度欲しいなぁと思いました♪

 

 

  1. 私もレシートとか妙にたまる!
    これいいね〜。チケットは大きいから入れるとこ困るんだよね。

      • mamiko
      • 2014年 2月7日 6:31pm

      私はなんでもかんでも紙類をとっておくタイプだから
      帰りには大変なことにいつもなってるんだよね´д` ;
      これで、なんとかなるかなぁ…
      これに収めることがまず第一の壁かも(笑)
      色も黄色や緑があって可愛かったよ♡

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing