1月ネイル&週末旅行♪

えっと、香港旅行記も1日目しかアップ出来てませんが
この週末、また旅行へ行ってきます・・・

今度は国内ですが、初めての場所&思い出の場所へ行く予定♪
カメラは一眼はオヤスミして身軽にこのコといってきます!

ついでに今月のネイルは、真っ赤なフレンチ☆
薬指だけ☆入れてもらったよ〜!

では、皆さんもステキな週末を♪

 

  1. あら、また旅に出るのね
    アクティブすぎ!!
    楽しんで来てね

    フレンチネイル大好き!!
    真っ赤はまた違ってエロさアップです
    すっごく良い

      • mamiko
      • 2013年 1月22日 10:55pm

      そーなのー!
      なんか旅って行き始めると止まらなくなるね...
      今年はマラソンも遠征するし、結構資金繰りが大変・・・(笑)
      ノーンビリして、いっぱい美味しいもの食べて来たよ。
      そっちに一生懸命であんまり写真がないw

      エロさアップしたかなー。
      でも爪だけじゃぁダメかぁ(笑)がんばろ(笑)
      ありがとー!!

    • rinchako
    • 2013年 1月20日 11:46pm

    かわいい!!

    赤いフレンチネイルなんて本当におしゃれ!
    すご~く素敵ですね♪

    私も真似したいです~~~~~^^

    薬指だけに星があるなんて、なんだかロマンティックで
    とっても素敵!!

      • mamiko
      • 2013年 1月22日 10:53pm

      ありがとう♪
      赤は好きな色なんだけど、今までなかなかやってなかったのです・・・
      バレンタインだ!と思ってやったんだけど、やってからまだ1月ということに気付き(笑)
      是非是非、機会があったら真似しちゃってください♪
      ☆にするかキラキラの石のリボンにするか悩んだんだけど、☆にしました!
      でもなかなか気付いてもらえないの(笑)小さすぎたかな〜?!

    • フォルゴーレ
    • 2013年 1月21日 12:27am

    去年末まで、クラブにもほとんど行ってないし、合コンもしてないし、会社の人達ともそんなに飲みに行ってないし、買物もしてないハズなのに・・・

    どうしたら、mamikoさんみたいに旅行に行けるようになるのかな~って、
    mamikoさんのブログを読む度に思います。

      • mamiko
      • 2013年 1月22日 10:48pm

      ええええ!!どうしちゃったんですか・・・
      今年の予定はもう決まりましたか?!
      また楽しい?レポート待ってますよ〜!!
      旅行は・・・思い立った時に行ってますね〜。
      ほんと、前もって準備とか全然しないで行ったら行ったでどーにかなるかーって(笑)
      お金もかかるけど、どーにかしよーって(笑)
      こんなじゃ、お金もたまりましぇん・・・(T−T)

    • うっちー
    • 2013年 1月23日 12:59pm

    カメラのストラップ!
    今私が注文して、届くの待ってるものとすっごく似てるの~。
    iPod touchにつけようかなと思っているよ。
    もしかして、カエルの手のマークついてる?
    そうだとしたら、たぶん木とヒモも同じ色かも。

      • mamiko
      • 2013年 1月23日 9:36pm

      そうそう!ユリシーズのだよ♪
      一眼のカメラのストラップもここのがほしいんだけど
      まだ買えていないんだ〜。
      色々な木目があっていいよね〜♪
      あまり気にしてなかったんだけど、そっか!
      これカエルの手か!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing