雪景色。

横浜でも先日、大量な雪が降り、へっぴり腰で歩いてた訳ですが

旅先もすっかり雪景色でした。

香港より先にこっちの旅行記アップかな?

なかなか時間が取れずアップ出来ず・・・

旅先では美味しい物を食べ過ぎて、すっかり肥えてしまい、只今絶賛ダイエット中!!

今週日曜日は2013年の大会初め!

今のままじゃ重い・・・重過ぎる・・・orz….

 

 

 

  1. 風情がある
    きっと温泉漫喫したなぁ
    いいないいな〜〜
    カニなんかも食べたのかなぁ
    いいないいな〜〜
    大会雪じゃなければいいね
    がんばってきてね

      • mamiko
      • 2013年 1月23日 9:53pm

      こここからの景色が好きで、前も全く同じ景色を撮ってるの♪
      温泉...満喫したよ!
      カニは・・・食べてない!でもお肉は食べたよ〜☆
      今の所天気予報では大丈夫そうだね♪
      来月頭に行く東北の大会が心配すぎる・・・
      雪降らなくとも寒過ぎるんだろうなぁ(T−T)耐えれるかなぁ...

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing