帰国しました!

昨晩無事帰国しました。

色々大変でしたが・・・やっぱり楽しかった♪

5年ぶりのモロッコでした。

また旅行記あげたいと思います!

 

 

 

    • hirame
    • 2014年 9月30日 3:06pm

    お帰りなさい♪
    モロッコに行かれてたのですね!
    この写真可愛い~ですよ♡ 猫ちゃん・・・たまらにゃい・・・
    青い色調も、どこか神秘を感じさせて素敵です。

    わたくしごとですが、少しブログをお休みします。
    が、たまにのぞきにきますのでその時はかまってやってくださいね。
    旅レポ楽しみにしとりますよ☆

      • mamiko
      • 2014年 10月1日 8:56pm

      ただいまです!!
      ちょっとロングフライトいってまいりました。
      ものすごく疲れてしまい(ほぼ移動・・・)今は風邪ッぴきです(汗)
      写真の青の街、シャウエンが今回のメインでした。
      本当に素敵な田舎町で、もっと長く滞在したかったのですが・・・
      忙しい日本人はあっという間に去りました・・・
      ブログお休みとのこと、ノンビリすごしてくださいね♡
      ご連絡ありがとうございます!
      また、再開される際には是非ご連絡ください!

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing