夏休み☆

昨日まで5日間夏休みをいただいて海外旅行にでかけてました。

帰国して今日出勤したら仕事がたっぷりたまっていて旅行記アップに時間がかかりそうですが

またノンビリ書いていきます。

今回はジャカルタ在住の友人100%アレンジ旅。

ガイドブックは一応買ったけどほとんど(全く?)読んでなくて

いつもは一人旅派の私・・・

こんなにも予備知識なく、何もしないでいった旅は初めてです。

何もしなすぎ、やる気なさ過ぎってさすがに言われたけど(笑)

今回は本当に贅沢で楽しい休みを満喫!!

完全な社会復帰は来週からかな?

 

 

 

    • mini
    • 2012年 8月25日 1:58am

    おかえり!

    10月は業界に動きがあるから、忙しくなるかな?

    無理せず、頑張ってね〜!

      • mamiko
      • 2012年 8月26日 12:37am

      ただいまー!!
      なに!!!10月何かあるのですか?!(笑)
      とりあえず9月は中間期末で相当忙しくて愚痴りたくなるかも・・・
      がんばりまーす!ありがとうございます!

    • s☆toru−−−☆
    • 2012年 8月25日 2:17am

    おひさしぶりです
    元気ですか?

    この写真
    なんかいいですね〜

    砂漠みたいな
    海みたいな
    不思議な感じがします

    今、自分は
    「パスポ−トのいらない海外」という島に居まして…2週間が経ちました

      • mamiko
      • 2012年 8月26日 12:40am

      お久しぶりです。
      忙しいのを抜かせば超元気です!!
      沈む夕陽のビーチなんですが、今回も1000枚は写真撮ってきたかもです。
      島に2週間羨ましいですね〜!
      私も次回のバリでは1週間は滞在したいところです。
      忙しい旅もすきですが、最近はすっかりダラ旅になりつつあります、歳ですかね。
      ノンビリ過ごしてくださいね〜。

  1. この写真だけで 『今回は本当に贅沢で楽しい休みを満喫!!』 ってが伝わってきます!!

    ほんと羨ましい!!

    海外旅行したいなぁって思うんですけど、一人で行く勇気がないです。。。

      • mamiko
      • 2012年 8月26日 12:41am

      ほんと〜!?
      自然って素晴らしい!って思えた5日間でしたよ〜!
      そしてこんなにもノンビリ出来る時間を過ごせるのが贅沢だとは
      今まで感じていなかったことかもです。
      今回は2人で滞在してましたが、一人旅も楽しいです。
      ぜひ勇気出していってみてください!!なんとかなるものですw

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing