Kota Kinabalu & Singapore /2013.8.7 (5日目)

ラサリアリゾートの朝。
すっきり晴れて、真っ青な空が気持ちがいい♪

早起きしてランニングに出かける事に。
ホテルの横にゴルフ場があり、そのコースをまわることに


しかし暑い・・・日差しも強いし・・・気温もぐんぐんあがり・・・
暑さに弱い私は最初からばてばて。

ゴルフ場を走るなんて本当はいけないんだろうけど、すいてる上に(1組しかプ
レイしていなかった)
ゴルフ場のスタッフの方たちも陽気に挨拶をしてくれてました(笑)
ゴルフ場って・・・アップダウンが地味にあって、疲れた~・・・

結局5kmくらいですっかりバテてしまいホテルに戻る事に・・・
シャワーを浴びて朝食へいきました。

海岸沿いにある建物でのビュッフェ形式の朝ごはんはどれもおいしかった♪
朝からシャンパンも用意されていて、ジュースと割って友人は飲んでましたw

あまりの気持ちよさに外にあったハンモックでぶらんぶらん。

その後、前夜できなかった卓球勝負へ!


ものすごい数のゲームをこなし、ヘロヘロ、汗だくになる・・・・多分20ゲームくらい・・・
ぼろぼろに負ける・・・

戻ってしばし部屋でまったり。
最近常に忙しく動き回ることをせず、こういうのんびりする時間をとる旅が出来るようになったなぁ。

歳とっただけか・・・

この日、シンガポールに戻るため、昼過ぎにはホテルを出発。空港へ。
今度は大きな空港の方だったので、空港で時間つぶせるかな~と思ったので
つい通関も通ってしまったら、中は小さなカフェが一つだけ・・・失敗しました・・・
もし時間をつぶすなら通関前が良いかと思います・・・

今回もホットシートだったので優先搭乗する事ができました。

そしていつもの通り・・・爆睡。。。

また戻ってきたシンガポール。きれいだ。やっぱり。きれいすぎる・・・
タクシーでホテルへ。この日の宿泊はマンダリンオーチャードシンガポール。
なんとこの日泊まるホテル決めてなくて前の日の夜に予約しました。
ここは街の中心部。お買い物エリア。人もいっぱいでした。

お昼を食べ損ねていた私たち。
夜は友人お勧めの海鮮レストランに行く予定をしていました。
何軒かあったのだけど、近場は予約いっぱいで夜遅くでないと予約が取れない状態。
いつも、その場でどうにかなると思っている私たちです・・・

結局また空港方面のお店までタクシーで行く事になりました。
海沿いのレストラン、少し海岸線を散歩していたけど気持ちがよかった~!

子供達がいっぱい遊んでたよ〜。

予約の時間になっていってみると、さすが人気店。満員。(店名失念・・・)
ここで、蟹やら貝やら海鮮三昧。どれもおいしくて感動!


普段お肉派の私だけど、こういうおいしい海鮮はいつでも食べたいナ(笑)
それも日本で食べるより全然安いし・・・満腹で大満足でした。

食べ終わり、タクシーでまた街まで。
お土産を買っていなかったので探しにホテル周りをうろうろしたんだけど結局何も買わず・・・

空港でもういいやって。
結局ただの散歩になってしまった・・・。

移動ばかりでちょっと疲れ気味。
部屋に戻ってTV見てたら、しょっちゅう落ちる有様でした・・・

つづく

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing