Bali /2012.8.22(5日目)& 買ったもの。

この日は9:15フライト。というわけで早起き。
前日にその旨をいったら、レストランの朝食のかわりに朝ご飯BOX作ってくれるとのこと。

チェックアウトして出て来たでっかい重いBOXにびっくり。
写真撮るの忘れちゃったんだけど、中にはパンにカットフルーツに
ヨーグルトにドリンクにジャムの小瓶がいっぱい。重いはずだ・・・。

友人は国内線の為、空港でお別れ。
もらったBOXの中身をスタバでわける(笑)

帰りは訳あってビジネスにアップグレード☆チェックインもノンストレス!
ラウンジが使えたのでそこで朝ご飯食べながらノンビリしてました。
が、wi-fiが掴めず・・・国内線ターミナルにいる友人とやりとりが出来なかった・・・
私、ケチくさいので、海外パケ放題とか使わずwi-fiしか使わない(笑)

飛行機は結構遅れたんだけど、ビジネスは快適ですな・・・。
バリからシンガポールまでは隣の席もいなかったし、ゆるゆると過ごせました。
朝ご飯をまた食べる。


家ではほとんどゴハン食べないのに、旅行先では自分でもビックリするくらい食べる。

シンガポールに着いて、少し化粧品を買って、忘れていた会社の人達のお土産を急いで買う。
今までの会社と違って人数が多いので、もう質より量。スミマセン。
バリにいったのにマーライオンのお菓子を買って、みんなに渡すとき不思議がられたけど・・・

ここでもラウンジを使わせていただき、ぼーっと過ごしてました・・・一人有名人みたw
チャンギでやっとwi-fi確保!友人もジャカルタについてました。

シンガポール〜羽田は機体が違って更に快適ビジネス♪
ゴハンも美味しかった〜!前菜?

お肉と思って選んだら+ゴハンツブだったのでちょっと残念だったメイン。

ワインとか一杯持って来てくれるけど・・・・
残念ながら私、お酒飲めないので・・・水かジュースか・・・でグラスが水で埋め尽くされてますw

食べてる以外はずっと寝てました・・・・
羽田到着は23時過ぎ。
荷物もあっという間に3番目くらいで出て来たので、ささっと退散。

疲れきってたのでタクシーで帰りました。

今回は本当に友人がいなかったら楽しめなかった〜!大感謝!
一人旅が大好きだけど、リゾートは友達と一緒がいいかなって思いました♪

そんなこんなの初リゾートバリ旅行記。
長い間、オツキアイありがとうございました!

旅は忙しくても、ノンビリしてもやっぱりサイコーだ!!

次の計画を練り練り☆

最後に今回買ったものです。

ガムランボール。女友達用に何個か。小さいのは天然石付き。

ジェンガラのなんだろう、これ。


リングをどこに置いたかすぐ忘れるのでリングホルダーにしてます。

batheで買った石けん(お土産でなくなった)

免税店でディオールのリップとランコムの美容液。

今回はこれだけ〜!

 

    • s☆toru−−−☆
    • 2012年 9月27日 9:43pm

    まずは、ご当選おめでとうございます!

    フルマラソン…
    その距離感や世界感など、全く想像ができませんが、それを月に2回ですか!?、驚)

    その体力は、一体全体どこから?ほんと尊敬します!

    旅行記、いつもながら、楽しく読ませてもらいました〜☆

    PS
    今度、久しぶりに
    ごはんでもどうですか?

    実は、またまた引っ越しをしまして、笑、味付けがとても美味しいお好み焼き屋さんを見つけたのです!

      • mamiko
      • 2012年 9月30日 5:00pm

      ありがとうございまーす!!
      フルマラソンは私も走るまでは結構テンション低くて、走ってる途中は(T−T)で
      走り終わると、なぜかまた走りたくなる不思議なものです。
      ただ1ヶ月に2回はやっぱり私的にはかなりツライと思うので
      うまくチカラ抜いては走ります!
      お好み焼きいいですね〜!!時間があえばいきましょー★

    • くっさん
    • 2012年 9月30日 12:10am

    ほんと、このブログ見るだけでバリに行った気分になるわ~。
    満足(笑)

    いつもながら、文章と写真がス・テ・キ
    また、旅日記楽しみにしてま~す。

      • mamiko
      • 2012年 9月30日 4:47pm

      ありがとうございます!!
      私もそういっていただけると嬉しい♪

      次はいついけるかわかりませんが、また懲りずによんでください(笑)
      で、飛行機乗ってくださいw

    • うっちー
    • 2012年 10月1日 9:43am

    ビジネスって食器が違うんだね!
    一度乗ってみたいけれど、高そうだ~。
    ガムランボールは前に買ったのを確認してみたら
    私のは小さめクルクルなしのハート柄だったよ。
    キーホルダーにすれば良かったー。
    これすごくかわいい。天然石のも素敵♪

      • mamiko
      • 2012年 10月1日 11:16pm

      なんか全てがちゃんとしてたよ(笑)
      座席がほぼフラットになるのがほんと快適でよく眠れたよ〜!!
      今度はいつ乗れるんだろう・・・(遠い目)
      ハートのもあったあった!色々もっと欲しかったけどなかなかいい値段だよね。
      今まだ袋に入ったままでどこにつけようか悩んでるんだ。
      本当はもう一つ違う柄が欲しくて、このキーホルダーの金具を付け替えてもらいたかったんだけど
      お店の女の子が出来なくて、みんなで挑戦したんだけど結局ダメで諦めちゃったんんだ〜。

    • れーこちん
    • 2012年 10月1日 11:44am

    おひさしぶりです☆
    久々のPCからで、やっと読めました〜♪♪♪
    バリ・・・羨まし〜い(*゚∀゚*)
    しかも高級リゾート☆
    行った気分にさせてもらいました☆
    それにしてもすごい人だね(苦笑)

    私が行ったのは、もう17年も前で・・・
    でも、いろいろと思い出させてもらいました♪
    ありがとう(^_-)-☆

    次の旅行記も楽しみにしてますよ〜☆

      • mamiko
      • 2012年 10月1日 11:21pm

      れーこちん、おひさしぶり★
      よんでくれてありがとう!!
      バリはノンビリするには本当にいいところだと思った!!
      最後のとこも、人は多かったけど、ダラダラ気分満喫したよ♪
      せわしなくしてる人がいないからかも!?

      17年前といまではバリも変わったのかな〜?
      その頃バリに行くという選択肢が全く思いつかなかったよ!!
      その頃の話もききたーい!!
      またみんなで会いたいね♪

    • hirame
    • 2012年 10月1日 2:32pm

    バリ旅行記、楽しませていただきましたー^Θ^)ノノ
    その場にわたしもご一緒している気分になりましたよ♫
    やっぱり旅っていいですね。無性に旅したくなった!

    いつも一緒に山歩きしていたご夫婦が広島へ越してしまったので
    年内に一度遊びに行けたら・・・と思っています。
    て、結局国内*笑

    ジェンガラのリングホルダーにしているヤツ、
    めちゃ可愛いっ♡

      • mamiko
      • 2012年 10月1日 11:25pm

      ありがとうございまーす!!
      色々教えていただいたのに、ダラダラしすぎて・・・
      まわれずゴメンナサイでした・・・
      旅はやっぱり何より好きです!走るより100倍好き(笑)

      広島もいいですよね〜♪私も好きな街です!
      修学旅行と仕事でしか行った事ないですが...orz….
      宮島はどこかで狙ってますっ!!鹿大好きなので☆
      国内も今年はせめるぞって思ってたのに・・・結局草津と岐阜くらいしかいけず・・・

      ヒスイ色で最初に目に入ったのがこれでした♪
      ジェンガラのあの、マーク?埴輪みたいな(違)のキーホルダーが
      個人的にはツボで衝動買いしたのですが、家族の反応はイマイチでした・・・

  1. ビジネスですか!そりゃ快適だね
    日記読んでバリもいいなと思いました
    その前に台湾行きたい

    ガムランボールかわいいデザインね
    小さいのはネックレストップにいいくらいの大きさかな?
    大きい方のキーリング部分もかわいい

      • mamiko
      • 2012年 10月5日 11:37pm

      快適すぎてヤバかったw
      台湾は狙ってるのに、人気ありすぎて全然チケットとれないよ〜
      うーん、来月いきたいのになぁ・・・頑張って探す!!

      ガムランボールは小さいのは、めっちゃ小さいの。
      トップにもちょっと小さいかな。これように
      携帯ストラップ一緒に買ってきたよ〜。
      全然友達に会えなくて部屋の片隅に転がってるw

    • hiro
    • 2012年 10月3日 3:00am

    バリ旅行記、楽しく読ませて頂きました!
    リゾートだけの旅もいいものですね〜。

      • mamiko
      • 2012年 10月5日 11:39pm

      長いあいだありがとうございます。
      最近体力がおちているからなのか疲れているからなのか
      アグレッシブな動きが出来ず残念です・・・
      でもまた行ってノンビリすごしたいですね〜♪

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing