カテゴリー : NAIL

気合い!

ガッツリ気合いを入れたい今週末!

最近ネイルサロンになかなか行けずなので自家塗りしました!

元気なイエロー!(実際はもっと山吹色かな)

ADDICTIONのネイルは一度塗りでもこの発色!
乾きも速いし、すごくいいです♪

では皆さんも良い週末を☆

 

 

2月のネイル&新宿シティハーフレポ!

前回の赤フレンチが好評を博していたのですが、すっかりボロボロに。
丁度時間が出来て、月曜日にサロンに電話したら予約が取れたのでのせかえました。

何も考えていかなかったので、悩んでたら、前回と正反対で大人しくなった・・・。
左右2本づつプッチ的な。

また来月は派手にしよう♪

遅ればせ、今年初レースだった、1月の新宿シティハーフマラソン(10km)レポアップ!

上のランニングタブかコチラから☆

 

 

1月ネイル&週末旅行♪

えっと、香港旅行記も1日目しかアップ出来てませんが
この週末、また旅行へ行ってきます・・・

今度は国内ですが、初めての場所&思い出の場所へ行く予定♪
カメラは一眼はオヤスミして身軽にこのコといってきます!

ついでに今月のネイルは、真っ赤なフレンチ☆
薬指だけ☆入れてもらったよ〜!

では、皆さんもステキな週末を♪

 

NEW&NEW&台湾旅行記3日目♪

新しいシューズを買ってもらいました。
丁度セール時期で欲しいなって思ってたシューズがサイズなくて買えなくて
他店行けばあったかもしれないけど面倒くさくて、似たような モデルにしました。
これもセールですごく安くなってたから、浮いたお金でもう一足買ってくれないかしらん(笑)

学生時代や、ジム、大人になってマラソンを始めた頃には
2〜3年も同じシューズ履いてたのに今や1年〜1年半で買い替えるまでに。

道具ばかり進化させても、肝心の自分の脚がなぁ・・・ってことで
ちゃんとトレーニングしないとね・・・。

今日は今年最後のウクレレ教室にいってきました。
ウクレレが本当に楽しい。やってよかったなぁと久々に思える習い事。

午後からはネイル。ボロボロだったのでやっとスッキリしました。
クリスマス仕様にしてもらったよ〜。

ウクレレ教室でも、ネイルサロンでも、良いお年をって送り出されて
あぁ、今年も終わるんだなぁと実感。

もう二度やってこない2012年の一日一日を大事過ごそう♪

台湾旅行記3日目アップしました。
上のTRAVELタブかコチラから!

 

 

New NAIL♪&湘南国際レポ!

昨日ネイルサロンにいってきたよ♪ タイダイにしてもらいました〜♪

最近続けてお世話になってるのは桜木町にあるSpartirさん。

いつもありがとうございます!

湘南国際マラソンレポアップ!
情けないレースの模様は上のRUNNINGタブかコチラから!

 

New Nail ♪& Bali旅行記 2日目(前半)

今日はボロボロになったネイルをリペア。

今回は気になってた自由が丘のサロンに行ってきました。

マンションの一室でこじんまり。

ここのネイリストさんは色々オススメや、アイディアを出してくれて決めやすかった♪

秋だけど、夏っぽくなったプッチ柄を5本ポイントに入れて
後はキャメルとゴールドのフレンチ。

楽しい爪になりました〜♪

終わってからすぐ近くの自由が丘バーガーを食べて秋物の買い物して帰宅★

充実な1日でした!

バリ旅行記2日目(前半)アップ!上のトラベルタブかコチラから!

 

 

ネイル復活♪

久々にジェルネイルを復活させました。
ウルウルツヤツヤ☆

一時期ずっとやってましたが、メンテ大変だし、お金かかるし、
爪は傷むしで、オヤスミしてました。

が、週末から旅行なので♪

やっぱりネイルは気分がめちゃくちゃあがる!!
最近ちょっと凹み気味だったのでやってよかった〜!

前のブログを見返して、なぜあんなネイルをしていたんだろう・・・
と首をかしげるものがあって(笑)
好みってかわるものだなぁと思っている今です・・・。

初めてのサロンだったし、デザイン控えめシンプルフレンチで。

来月はどんなデザインにしようかな☆

今日いったところは上手だったけどネイリストさんが結構受け身な感じだったので、
自分でガシガシ希望を伝えないといけない感じ。

面倒臭がりやな私は、 イメージだけ伝えて後は色々提案してくれる方が楽で好きなので
次回はもう一軒気になってる所に行ってみようかなぁって思ってます。

中目黒時代は、その点は外れがなかったなぁって思います。

 

暑くてバテてる毎日ですが昨日は夕方から湘南を走ってきました。
priceless Runningという名の、海外にいて参加出来ない
ある一人の方を羨ましがらせる為のランの集まりです...(多分)

昨日は走った後に沖縄料理をたらふく食べ、結婚された方のお祝いしたり、
誕生日の子のお祝いしたり、食べまくりの飲みまくり(←コーラ)でした。

挙げ句に私含むこの中の4人は、〆でラーメンへ行き、終電ギリギリバタバタな始末。

ステキで高カロリーな一日でした・・・・