カテゴリー : fashion

Onitsuka Tiger!!

旅行前に購入したオニツカタイガー。LUTTE HIINA。

爽やかなブルーと悩んだけど、汚れの事も考えグレーを選択。

ペタンコ靴はちょっと疲れるけど、それでも履き心地の良い1足。

脱ぎ履きもラクチンで、これから旅のお伴になりそうです!

久々に丸の内KITTEのオニツカタイガーのお店にいったのですが、欲しいものいっぱい!
アパレルもカワイイし、シューズもとにかく色々な種類いっぱい履いて、気に入っちゃいました。

確か数年前に、体育館シューズっぽいデザインの買ったと思うんだけど・・・いずこへ・・・?

 

 

[sn]

久々に前職でよくご一緒していたスタイリストの友人と会い、Tシャツをいただいたよ♪

ランニングに着れそうだし、細身なシルエットだからロングスカートにも合いそう!

super.naturalというスイスブランド。
カタログみせてもらったらカラバリも豊富で可愛かった♪
今度見に行ってみよう!

といいながら、ここ最近ずっと体調不良で全く走れていましぇん・・・(涙)
休養と思ってしっかり休んで治そうと思います。

 

 

 

GW3日目!

GW3日目はお買い物DAYでした!

再来週のマラソン大会の諸々の買い物と、久しぶりに普通(?)の買い物をしました(笑)

マラソンシューズ以外最近買った記憶がなかった靴。

夏仕様のランバンのもの買いました♡ もう一足イエローのパンプスを買いましたよ〜♪

履くのが楽しみ〜♪

 

 

UNIQLO!

久々にユニクロでパンツやら、なんやら大量買いしてしまいました。
その中で、これはヒット!!と思ったのがこちら。

スーピマコットン クルーネックT(七部袖)
これはボーダーなんだけど、無地のカラバリが豊富です!

そして着心地がとってもいいし、シルエットがキレイ♪
実はあまり首元があいているのは今まで苦手だったんだけど、ここ最近好んで着てます。

一枚で着ても良し(今はまだちょっと寒いかもだけど)、インナーにしてもよし!
色違いで揃えたいアイテムです!

ぼうし。

久々に大好きな帽子を買いました。

ちょっと予算オーバーだけど、一目惚れ♡

E-ZOOさんのユキヒョウ。

ここの帽子、何かぶっても自分の頭に合ってるのかしっくりきて大好き♡

この冬はこれで♪

 

 

 

夏のお買い物。

久しぶりに何もない1日。

かといって家でじっとしている訳でもなくフラっとヨコハマへSALE物色。

肌触りのよいthree dotsの超ロングワンピをまず半額でGET!!

そして、毎回寄るアンテプリマに立ち寄ったが最後。

ずっと欲しいなぁと思っていたバッグを買ってしまいました。

もちろん、セールなどにはなっておらず・・・高価なものでしたので・・・

ここでお買い物終了〜。

でもいい一日だったナ♡  早く持って出かけたい♪

 

 

 

お気に入りコンビ♪

やっと梅雨らしいお天気。
なかなか疲れが取れなくてランもサボり気味。

そんな中でもしっかり靴下焼け。
早く夏こないかなぁ・・・

この季節に大活躍のUGGのサンダル。そろそろ買い替え時かな〜。
そして最近のデニムのお気に入りはRED CARD
生地が柔らかでとても履きやすい!さすが、made in JAPAN!

セレクトショップなどで取り扱ってるので見つけたら是非履いてみてください☆