カテゴリー : 未分類

ダメになるプチ旅。

この週末、「時間に追われない、時間を気にしない、何もしない、ダメになる(笑)」

をテーマにプチ旅をしてきました。

またノンビリとアップしていこうと思います☆

 

第36回富士裾野高原マラソンレポアップしました。

上のRUNNINGタブかコチラから☆

 

 

Welcome!!

待ちに待ってたBlackBerryBold9900がやってきました〜。

発売日の次の日に買いに行ったらやっぱりなくて予約していました。

とにかく人気がなく、ド○モからも見放されてる(という噂)のBlackBerryですが、

今回の9900は相当にいいですよ〜!!

めちゃサクサク☆キーボードも押しやすくて文字入力最高!

iPhoneのフリックもラクチンだけど、こっちも負けてない♪

これならメール無精の私でも頑張れそう(笑)

本当は白がかなり可愛くて欲しかったんだけど、

やる気のないド○モさん、日本で発売してくれるかもわからないしね・・・

周りにどう使えばそんなんなるの・・・といつも呆れられていた3年間使った携帯・・・

お疲れさまでした・・・

 

 

えごころ。

冬の窓に絵を描くと誰でもこうなるよね?!(笑)

 

先日は大変ご心配をおかけしました。

想像以上に治りが早く、顔は週末にはマスク無しでも外を歩けそうです。

膝はまだまだですが、昨晩ちょこっと走ってみたら、

ちょっとつっぱる感じはあったものの、普通に走ることができました。

これからカサブタになってからの方が辛そうかも?

今年の頭に買って一度も使ってなかった☆柄グローブをお供に!!

が、あれだけ夜中に走ってた私ですが、ちょっとの段差や傾斜が急に怖くなってしまった!

転んだときは朝だったし全く何もない平地だったのですが(汗)

かといって平日は夜しか走れないし、相当に気をつけなければ・・・・

明日から3連休ですね♪

私は25日だけお休みですが久々の友達とあったり忘年会に行く予定をしています。

土曜日は午前中病院へ。なんともなければいいなぁ・・・。

まさか茅ヶ崎に病院通いすることになるとは思いもしませんでした。

そして私のMacBookAirはいつ開封されるのか(笑)

皆さん、良い連休を♪

 

神戸へ♪

週末は第一回となる神戸マラソンに出走してきました。

写真は完走メダル。まさかの長方形でした!

無事に完走!

本当に神戸は素敵な街です。大好きです!

また落ち着いたら記事アップしたいと思います♪

海外通販♪

昨日は世田谷246ハーフマラソン走って無事完走してきました!
また後ほどレポあげます!

すっかりスキンケアもの化粧品は海外通販派になった私ですが

9日に注文したものが昨日もう届いていました。


相変わらず早い。

円高の恩恵も受けて、つい買いすぎてしまいそうですがそこはちょっと我慢。

珍しく化粧水リピートしました。
Avalon Organics, Co Enzyme Q10 Skin Care, Perfecting Facial Toner

同じシリーズのリンクルクリームも。
Avalon Organics, Co Enzyme Q10 Wrinkle Defense Creme

以前サンプルでもらってすごくよかった
Weleda, Pomegranate Firming Day Cream
本当は美容液もほしかったけど売り切れてた・・・(おまけでサンプルがついてた!)
Weledaも日本で買うより断然安い♪

そして新たに導入してみました。

Derma Eのナイトクリーム。
Derma E, DMAE Alpha-Lipoic-C-Ester Retexturizing Creme

見事にアンチエイジングコスメだらけ(笑)
もう、この手のシリーズじゃないと私のお肌は頑張ってくれません・・・

これだけ買っても送料入れて5000円くらい。

海外通販、やめられません!!

New CAMERA!!

D90のサブ機で購入♪

CanonのPowerShot S95

安くなるの待ってたら人気だったみたいで
ずっと品切れていて やっと手元にやってきました。

でも最近はやっぱり一眼が楽しくてお散歩でも一眼持っていきます。

このコのデビューは週末かな?

明日は夜、横浜の花火ですね〜(行きませんが・・・)

そんな中、私は初めてのある事にチャレンジしてきます。

ドキドキ。

エゾモモンガ。

JR系や私鉄系など全国10種類の交通系ICカードが2013年春から相互利用できるように。

関東で使える私鉄が少なくてずっとお蔵入りしていたKitaca!!

毎日使うものはカワイイデザインのものがいいよね♪

Kitacaのエゾモモンガ大好き!

やっと出番きた~!!と思ったら結構先だね~・・・。

Kitacaのウィジェットも超癒される~♪

改札通過のしぐさをみたいんだけどどうすればしてくれるのかなぁ♪