カテゴリー : 2012年 12月

サヨナラ2012♪

この年末は大掃除でいろいろな物を捨てました。
その一つ、携帯電話。なんとなく捨てれず、溜まっていました。
電源入る物は、一応チェックしてみたけど、メールとか寒気がするほど(笑)面白かった!

今日ショップに持って行ったら、快く処分対応してくれました。
色んな思い出サヨナラって感じです。スッキリ〜♪

2012年はどんな年でしたか?
私はとにかく、仕事もプライベートも忙しく過ごしすぎてしまったかな?と思います。
挫折もいっぱい経験した年だったけど、大好きな旅行も沢山行けたし、
美味しい物もいっぱい食べる事ができたし、新しく沢山の方と知り合えて、シアワセ三昧。

2013年はどんな年になるのかなー。
いっぱい旅したいし、美味しい物もいっぱい食べたいナ。(って今年と変わらない!)

と、まとまりないですが、今年も1年、ブログ共々お世話になりました。
来年もユルユルとですが、続けて行こうと思ってますので私共々どうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお過ごしください♪

 

社会復帰!

今日は久々に会社に行く脚が重かった・・・。

行ったら仕事山積みだしw

遊んでたのだから仕方ない・・・頑張って残り2日全力で頑張ります!

台湾旅行記最終回&今回買ったものアップしました!

上のTRAVELタブかコチラから♪

写真のサイズ間違えちゃった〜(T−T)

ちょっと小さめ・・・

次回からは香港&マカオ旅行記☆

香港のクリスマスって・・・こんななの?!
マカオって最高!でも怖い・・・と驚きとあがったり、さがったり...の旅でした。

またノンビリアップします♪

 

ただいま☆

クリスマスホリデイ in 香港&マカオ

楽しんできました!

台湾旅行記もまだ残ってるけどボチボチ年末年始でアップします!

 

Christmas Holiday!!

体調は昨日より若干良いだけでほとんど戻ってませんが、
明日から旅行に出かけてきます・・・。

用意が全くできておらず、このまま徹夜な勢いです...

そんな訳で、また戻りましたらゆっくりお返事させてください!!

皆さんもステキな連休&クリスマスを☆

過去在庫!@NY

 

・・・・。

すっかりヒドい風邪をひいちゃいました。。。

いつからこんなにカラダ弱くなってしまったのだ。。。

病院の先生にも薬剤師さんにも「また?!」と呆れられてしまいましたorz…

コメントいただきありがとうございます。

そんな訳でラクになりましたらお返事しますので、少々お待ちいただければと思います。

 

 

HAPPY! BIRTH! DAY!

本日、また一つ。大人になりました。

誕生日というものは何歳になって本当にいいものです。

朝起きたらダイニングテーブルには父からの手紙が置いてあり、

この週末は本当に沢山の方にお祝いしていただきました。

しあわせだなぁ。

今そんな瞬間をかみしめております。

そんなことを感じながらも、体重増の恐怖に怯えております・・・

私はお酒のまないし、人見知りということもあり・・・今まであまり自分から進んで
忘年会や飲み会等に積極的に参加する人ではありませんでした。

それが、今年は参加しまくってまして・・・
先週も金曜日から4日連続で食べまくり、飲みまくり(←コーラ、お茶等)
この時期、巷のみんなが太る太る言う理由がやっとわかりました。

木曜日→リベラ(目黒のステーキ屋さん)にラン友と。
金曜日→ど根性ホルモン(高島町の居酒屋?さん)#電線クラブ&インコ繋がりの方々と。
土曜日→餃子パーティー(Tさん宅)山&ラン友と。
日曜日→クリスマスパーティー(Nさん宅)ラン友と。

日曜日は駒沢公園で10km走ったものの、消費カロリーはたいしたこともなく。
ケーキもバースデーケーキいただいてここ数日毎日食べていて完全にカロリーオーバー。

怖くて今体重測れません。

初めてお会いする方も多く、ドキドキしたけど、
美味しい物目の前にあったらそんなの関係なーい!のね!

この年齢になってこんなに多くの方に出会えるとは思ってもみませんでした。

そう、日曜日、初めて駒沢公園を走りました。
世田谷246で少しは走ってるんだけど、ちゃんと走るのは初めて。
気持ちがいい公園ですね〜♪
1周2kmちょっとですが、周回しても飽きず楽しかったです!

また行って走りたいな♪

 

 

 

 

 

 

餃子パーティー♪

皮からつくる餃子パーティーに参加。

ワクワク。

私は丸めるところから参加。

麺棒で伸ばすのもやってみたけど他の誰よりも少ない枚数&イビツ。

そして包むのは真剣に。かつ美しく(出来ないのもあったけど)

100個以上の餃子が完成♪

焼きは終始ホストのTさんにお願いする・・・。ワクワク。

空腹感も最高潮!

これは美味しいぞ!!モチモチの皮にジューシーな中味にみんな大満足。

料理が苦手(というか料理しない)な私はほんの少しのお手伝いだったけど楽しかったよ〜!

 

NEW&NEW&台湾旅行記3日目♪

新しいシューズを買ってもらいました。
丁度セール時期で欲しいなって思ってたシューズがサイズなくて買えなくて
他店行けばあったかもしれないけど面倒くさくて、似たような モデルにしました。
これもセールですごく安くなってたから、浮いたお金でもう一足買ってくれないかしらん(笑)

学生時代や、ジム、大人になってマラソンを始めた頃には
2〜3年も同じシューズ履いてたのに今や1年〜1年半で買い替えるまでに。

道具ばかり進化させても、肝心の自分の脚がなぁ・・・ってことで
ちゃんとトレーニングしないとね・・・。

今日は今年最後のウクレレ教室にいってきました。
ウクレレが本当に楽しい。やってよかったなぁと久々に思える習い事。

午後からはネイル。ボロボロだったのでやっとスッキリしました。
クリスマス仕様にしてもらったよ〜。

ウクレレ教室でも、ネイルサロンでも、良いお年をって送り出されて
あぁ、今年も終わるんだなぁと実感。

もう二度やってこない2012年の一日一日を大事過ごそう♪

台湾旅行記3日目アップしました。
上のTRAVELタブかコチラから!

 

 

今年ラストレース。

2012年最後のレース、鎌倉アルプストレイルラン無事に終了。

怪我なく、楽しく(楽しくない時もあったけど)、今年も終わる事ができました♪

レポはまた追って。(台湾もレースもレポが溜まっていくばかり・・・)

来年はすっかりフルマラソン三昧の予定になってしまったけど、

無理せずノンビリとマイペースでいきたいと思います♪

 

 

何ヶ月ぶり?&台湾旅行記2日目♪

日曜日に何ヶ月ぶり?の美容院へ・・・・いかん、いかん。
これからはもっとマメに通うぞ!

前髪をこのモデルさんでお願いします。前髪を。前髪をですよ。と。

久々の前髪はおでこがあったかいです♪

台湾旅行記2日目アップしました。

上のTRAVELタブかコチラから!!