カテゴリー : 2011年 6月

チャリティーTシャツ!

LafumaチャリティーTシャツが届きました。

富士山に着ていこうと思います。

腰にもワンポイント。

ちなみにちょっと色抜いちゃってるけど、

サイトの一番右の紫っぽい色をグリーンと悩みぬいて買いました!

*このエントリーは予約投稿テスト中!できてるかな~?!

断捨離で。

なぜか捨てられなかったもの2つ。

その1

初めての携帯電話はツーカーでした。その時にもらったCD・・・どんな曲だったっけ?

今このサイズのシングルを聞けるハードがない・・・

その2

泣かなかったことがないライブ仕事のラミパス。

最近は泣くことはとりあえずなくなったので(笑)、いい思い出です。

他は一気に捨てたつもりだったんだけど、またちょっとしなくちゃいけない時期かも。

なんでモノって増えていくんだろう・・・

お久しぶりUZUです。

お久しぶりのUZUです。

すっかりカメラ嫌いになって、全然写真が撮れません・・・

実は足の親指が大好きで裸足でいると指にまとわりついてきて大変!!!

どかそうと手を出すと怒って顔に飛びかかってきて危険な状態に!

この写真も足の親指にウットリしているのです・・・。

親指に恋してるのかな〜?鏡やステンレスも大好きで自分の顔見てウットリしてるけど(笑)

最近はバナナの皮の裏側を食すのが大のお気に入り。

お米、麺、パンという炭水化物もばっくばく食べます・・・。

なんとビールまでもなめてしまうまでに・・・。

小鳥にはいけない食生活なのでしょうが・・・私より人間の食生活(笑)

そんなわけでこの梅雨時、猛暑もなんのその!元気にUZU過ごしてます♪

 

 

配線&配線

まとめられない・・・。

何かいい方法ないでしょうか・・・。

節電できてなくて本当にすみません・・・。

それにしてもWordPress色々できて面白い♪

多分機能の1000分の1くらいしか使えてないけど。

これを機に色々勉強してみます♪

祝!地デジ化!

一昨日違う買い物に行った時に値段チェックでTV売り場に寄ったら

一気に値下がっていたので気付いたら買ってました。

TOSHIBA REGZA  Z2 37inch

現金で買うから安くして&今すぐ買うから安くして

この端数気になっちゃうなぁ・・・攻撃で

友人も驚くくらいに安く買えました。

で、今日設置完了したので外付けHDD買って帰って来たら

まんまと対応してないの買って来ちゃって。

只今、呆然としているところなのでございます・・・・orz…

 

 

出走!第19回ヒスイの里山岳マラソン。

第19回 ヒスイの里山岳マラソンに参加。(新潟県糸魚川市青海)

参加した18km(18.8km)の部は横浜はおろか関東勢皆無の完全アウェイ。

そんなわけで関東代表で走ってきた気分(笑)

坂に、猛暑に苦しんで6位入賞。副賞こしひかり。

抽選も当たってスポンサーの電気化学工業製造デンカの化粧品もゲット。

工場、坂、森林、(噂のオカリナ演奏隊)萌えにはたまらないコースでありました。
(linkは去年の写真を大会レポに載せてる方がいたので・・・森林の中のオカリナ本当に癒された!)

レポ&写真(父撮影)は別カテゴリー(マラソン用)にまとめようと思います。しばし。

Love My Running Shoes.

日曜日はよろしく!の半年履き続けてすっかり馴染んだマイシューズ!

明日早朝糸魚川へ向かいます!

第19回ヒスイの里山岳マラソンに出場してきます。

只今絶賛準備中!

blogはまだまだ工事中!

Overseas mail-order

すっかりシャンプー・コンディショナー・化粧水類は海外通販派に。

木曜午後にメールで注文→日曜到着!!
早いなぁ。 

今回買ったものは・・・(link先は買った場所ではなく公式サイトです)

AUBREY Rosa Mosqueta Shampoo
AUBREY GPB Conditioner
AVALON ORGANICS CoQ10SKINCARE PERFECTING FACIAL TONER

AUBREYは日本で買うと高いですが今円高だし送料入れても海外通販のほうが安いですね。

化粧水はそこのサイトで評判がよかったので買ってみました。
なんか効きそうでしょ(笑)
そんなこんなでこちらにお引っ越ししてきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪